人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ハンドメイドと2人の娘たちの記録
by purestyle123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
充電
充電_e0144312_9284879.jpg
一足お先に帰省してまいりました~♪
雲は多いものの毎日お天気に恵まれ、美しい八ヶ岳を満喫してきましたよ^^

充電_e0144312_13175297.jpg
こちらに帰ってくると田舎暮らしに想いが募ります^^
レンガを一つ一つ積み上げながら石窯を作って、パンを焼いたり畑をしたり・・・
時々パンを買ってもらったり(笑)
いつかそんな暮らしができたらいいな♪

充電_e0144312_14443322.gif

遂に買いました!
充電_e0144312_14474222.jpg
嬉しい事に、自身のパン教室で新規の生徒さんが増え、1レッスン2名では厳しい
状況になってきました。
そこで思い切って設備投資!と言うかずっと自分が欲しかったガスオーブンを
追加しました~♪

食器棚落下事件をご存知の方は、長年思いを寄せていたことをご存知ですよね~^^
あれから2年弱。やっとやっとこの日がきました!

7月からビストロにこのオーブンを加え、1レッスン4名で進めております^^
人数が増えてますますワイワイガヤガヤ楽しくなりました☆
その分ハードさも2倍なんですけどね~^^;
まだ慣れなくて無駄に疲れている気がするけど。。

この夏休みにたっぷり充電して、9月からまた頑張ります!
by purestyle123 | 2010-08-09 16:23 | 買い物
<< リバティで子供服 夏服 >>