Top

ハンドメイドと2人の娘たちの記録
by purestyle123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
やっぱりmplは素敵・・・
e0144312_14133530.jpgもう6枚目ですこの形。かわいくて簡単!これが量産の条件ですね。
大好きなブランドを真似て、カラフルなボタンをアクセントにしています。最近の私は紫にはまっておりまして、このプラムワインというカラーはかなりつぼでした。
娘がアホ顔でごめんねさいね~^^;


パターン・・・mpl ヨークチュニックブラウス6号(丈を4号に修正)
生地・・・ソレイユ むら糸wガーゼプラムワイン


e0144312_14135280.jpgそして量産の予感がするクロスショルダーブラウスです。↑よりさらに簡単でしたよ♪
パターンが小さめと聞いていたので1サイズ大きい6号にしましたが、ちょい大きめくらいでした。
リバティー風なこの布、最近よく見かけますね。珍しく女の子らしい色なので、娘も大喜びでした。
パターン・・・mpl クロスショルダーブラウス6号
生地・・・HARU  アンジェリコ カシスピンク

[PR]
by purestyle123 | 2008-04-23 15:32 | handmade
<< ロハスフェスタ 毎日のように焼いています >>