人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ハンドメイドと2人の娘たちの記録
by purestyle123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロハスフェスタ
ロハスフェスタ_e0144312_11381322.jpg
前回に続き、行ってまいりました。子供をオットに預けて、久しぶりのお出かけです♪

以前より多種多様になっていて、ディスプレイも本格的。とても素人が出しているとは思えません。実際、プロの方が多かったのでは?と思います。
「いつか出展してみたい・・・」なんて絶対不可能な気がしてきました^^;

今回、というか毎回、なーんも買いません。誰かのハンドメイド品を買っても意味がないしね^^;ただ、お花屋さんが多くて、かわいいグリーンにはかなり揺れましたが。。

ロハスフェスタ_e0144312_11474213.jpg


ランチはオムライス&ビール♪
大きくてとろとろで大満足でした!
グリーンの芝生の上で食べたので、尚おいし~^^


ロハスフェスタ_e0144312_12375444.jpgこの日のお洋服は、夜中の2時半まで掛かって仕上げたワンピースです。しかし、こんな布が流行っているのか、同じような格好の人が2,3人は居ました^^;
CSさんで購入したこの生地、大塚屋で200円も安く売っているのを発見してかなりへこみました。。もうオリジナル以外は買わないぞー!と誓ったのでありました(笑)

生地・・・C&S 綿麻ペンシルストライプ
パターン・・・大人のクチュール 着こなし自由なワンピース×チュニックブラウス

by purestyle123 | 2008-04-28 12:52 | handmade
<< 大人なワンピース やっぱりmplは素敵・・・ >>