Top

ハンドメイドと2人の娘たちの記録
by purestyle123
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
真夜中のありえない光景
e0144312_1202786.jpgこの光景が何だか分かりますか?
その日は金曜日で夜更かしをしてしまい、2時前くらいにベッドに入りました。
そして、寝入る直前にものすごい音で目が覚めたのです。
思わず叫んでしまうほど尋常じゃない音でした。
主人が恐る恐るキッチンを覗いて一言、
「あ~あ・・・」
私もとっさに悟りました。
「食器棚の吊り棚が落ちたな・・・」と。
そして、目の前にしたありえない光景がこれです
^^;
暫し、ぼ~ぜんでした(笑)

                 中のものはほぼ全滅。
           パンの粉も落ちたので後片付けが大変でした。
e0144312_13133215.jpg

次の日、この食器棚を製作、設置をした業者に来てもらい、中のものやへこんだ電子レンジなどを弁償、新しい食器棚の製作を約束していただきました。
もちろん業者に対する怒りはありましたが、誠意ある対応でしたので、穏便に済ませる事にしました。

とにかく誰もいなくて良かった。
もしも子供がキッチンにいるときだったら・・・身の毛がよだちます。。

そして・・・
e0144312_13333384.jpg

念願のスチームオーブンに買い替えで~す♪
今回の件で得した事も色々あったんですよ^^
まず、心置きなくオーブンの買い替えができた事。(しかもいくらか負担してもらえます)
食器棚を新しくできる。
さらに、今までは作り付けの食器棚だったので、ガスオーブンを置くスペースが確保できなかったのですが、新しい食器棚にすると置くスペースが取れるようになるんです!
やっとこスチームオーブンを買ったので、ガスオーブンはまだまだ先になりそうですが、夢は広がります^^
[PR]
by purestyle123 | 2008-09-04 13:48 | 買い物
<< カーゴスカートとシャツブラウス 帆布bagと戦利品 >>