Top

ハンドメイドと2人の娘たちの記録
by purestyle123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ベスト
e0144312_17144982.jpge0144312_17151133.jpg
ついに!私もリバティデビューいたしました~♪
春物でデビューと言っておりましたが冬物です^^;
でもでも初の総リバティは春物で*^^*
もうすでにカット済みなので、近々登場予定で~す。
さて、もうすぐ春だというのにモコモコのべストを作ってみました。
今シーズンはこんなベストが流行っていましたね。
大好きなブランドが、裏地にリバティを使っていたので真似っこしてみました^^
来秋には、エスニックな布でティアードワンピースを作り、ムートンブーツを合わせたいなぁ~と妄想しております^^

生地・・・Fabric Sachet ふんわりボア・アイボリー/maru10 リバティPelagia
パターン・・・『素直でかわいい女の子の服』より



e0144312_17353850.jpg
そしてこちらはリバティ風キルトで作ったベストです。
よ~く見ると上2つボタンがまだ付いていません^^;
近所に売っていなかったので大塚屋まで行かなくてはいけないけど、ボタン買うだけの為に行くのもな~^^;
しばらく放置させてもらいます。
次女用に110で作ったけど、袖なしのパターンなので1サイズ大きくても全く問題なし。
長く着てもらえそうなので焦らなくても良さそう^^

生地・・・Fabric Sachet キルトニット レティシア
パターン・・・hibi+ ベスト110

[PR]
by purestyle123 | 2009-03-07 18:13 | handmade
<< バタールとエバミルク ピーナッツラインパーカ >>